種を捨てないで植えてみるブログ

本ページは広告が含まれています

【元祖おでん大根】栽培日記2列目(1列目のあまった種で)葉っぱマルチにチャレンジ

公開日 2019/10/12
更新日 2020/2/5

元祖おでん大根表パッケージ
元祖おでん大根裏パッケージ


10/6 25ヶ所に5粒ずつ 種まき
10/6 25ヶ所に5粒ずつ 種まき



10/12撮影 葉っぱマルチにチャレンジ
2019/10/12撮影 葉っぱマルチにチャレンジ
風で飛ばされるので すぐにやめました



  • 楽天でも購入できます。




2019/11/16 間引きは まめにしないといけない
2019/11/16 間引きは まめにしないといけない


2019/12/25撮影 大きいのが25本出来ました
2019/12/25撮影 大きいのが25本出来ました


2020/2/4撮影 食べる分だけ抜いてるんだけど、まさかの4つ股大根!!
2020/2/4撮影 食べる分だけ抜いてるんだけど
まさかの4つ股大根!!


1列目の日記はこちら https://wasurenai0.hatenablog.com/entry/2019/09/01/003241




■ ブログ予告 ■

  • ウォシュレット取付
  • 温調機能用炊飯鍋で炊いたご飯が かなりおいしい